日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年1月の日記



平成19年12月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年2月の日記へ

2008/1/1(火)


新年あけましておめでとうございます。大晦日から熱が出てしまってダウンしてしまい、今日になって近くの病院に救急で診てもらいに行って来ました。元旦からこんな調子では、今年1年が思いやられる感じのお正月になってしまいました。とはいいながらも、今年も当サイトの運営を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2008/1/2(水)
最悪の元旦から1夜明けて、今日は朝から熱も下がって体調も良くなりました。(*’-^*)
元旦からは流石にポイントサイトやリードメールからのメールも少なくなっているので、ゆっくりとテレビでも見ながら過ごしたいと思っていたのですが、もう明日から仕事に行かなくてはなりません(≧∇≦)
それから、いよいよ当サイトもアップしてから今日でアクセスカウンターが5万になりました。今までたくさんのアクセス有難うございました。
2008/1/3(木)
今日から仕事が始まり、あっと言う間にお正月気分も無くなってしまいました。体調の方も今ひとつすぐれないので辛い1日でしたが、普段よりも早く家に帰る事が出来たので少しくつろぐ事ができました。
2008/1/4(金)
今日はまたまた熱が出てしまって、仕事を休んでしまいました。年末に録画していた「武士の一分」を見ましたが、結構味のある映画だと思いました。あと本日は、2008年最初の取引となる東京株式市場の大発会で日経平均株価が急落。取引時間中の下げ幅は1時765円となり、終値でも昨年11月に付けた安値を割り込む結果に終ってしまったみたいです。
2008/1/5(土)
現在自分の使っているパソコン(デスクトップ)ですが、最近古くなってきたせいかパフォーマンスが落ちてきていたので、メモリーを増設しようと思い立ち本日注文しました。最近では買物に関しては、ほとんどネットでする事が多いのですが、今回も「ioPLAZA」で注文しました。
2008/1/6(日)
今日は仕事も休みで朝から天気も良かったので、家族でお昼を食べに行ってきました。その帰りに中古のゲームソフトを買込んで帰って来ました。
2008/1/7(月)
本日、流石めーるよりの入金を確認しました。あと昨日登録したリードメールのSEA SIDE POSTですが、メールの配信も順調に送られて来ています。人気サイトになる事を期待しています。 
2008/1/8(火)
日経平均株価が新年から低迷しています。株に関しては当分様子見の状態で、あまり売り買いをしていません。
先日注文していたパソコンのメモリーが届いていたので、早速装着してみたのですが思っていた程にパフォーマンスは上がっていないような感じです。残念
2008/1/9(水)
今日は仕事の帰りに家内の実家によって食事をご馳走になりました。お正月は休みが少なかった関係で家内の両親に会えていなかったので、久しぶりに会って楽しく会話も弾んで気分も上々で家に帰って来ました。
2008/1/10(木)
最近パソコンを仕事にもプライベートにも使うことが多くなって、目がすごく疲れやすくなってしまっています。市販の目薬などを使ってみたりしていますが、使ったその時だけは改善されますがすぐに元に戻ってしまいます。
2008/1/11(金)
昨日ちょびリッチのビンゴゲームで4日目のビンコ達成で50ptもらう事ができました。本日は新しくポイントサイトの登録を済ませました。名前は『High Stage』といいますが、近日中にUPしたいと思っていますのでお楽しみに!
2008/1/12(土)
今日は、西成広告電信よりの入金がありました。最近思っている事ですが、ネット副業の中でもリードメールが一番換金できる頻度が高くなっている様に思います。その他のポイントサイトは何時になったら換金できるかわからない様なサイトもたまにありますが、リードメールに関しては毎日コツコツやっていれば、そこそこ儲ける事ができます。今後、当サイトもリードメールの紹介に力を入れていきたいと思っています。
2008/1/13(日)
昨年の10月末頃にGoogleのPageRankが1になってしまっていたのですが、昨日の段階でようやくPageRankが2に復活しました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆
一度1に下がってしまってから、相互リンクの依頼を積極的にしてみたり、サイトのキーワードを増やしてみたりと対策をとってきた成果が出て嬉しいです。
今日も日曜で仕事がお休みなので、朝からサイトの更新をしています。
2008/1/14(月)
成人の日で祝日なのですが仕事がありました。
2008/1/15(火)
昨年の夏から飼育しているカブト虫の幼虫用のマットを注文していたのですが、今日家に帰ったら届いていました。ただ、仕事で疲れているのと時間も遅いので今週の日曜日にでも新しいマットに替えてあげようと思っています。
2008/1/16(水)
今日はちょびリッチのおみくじで大吉が出て、10ポイント獲得する事ができました。ちなみにこんな感じです。


2008/1/17(木)
今日でちょうどタバコを止めてから1年半になります。記念に禁煙カウンターの詳細を記しておきたいと思います。

   開始日時 2006年 7月 17日 9時 0分
   経過時間 1年 6月 14時間 51分経過
   吸わなかった煙草 824箱 8本
   浮いた煙草代 247,320円
   (原価 118,940円 たばこ税+消費税 128,380円)

2008/1/18(金)
仕事で帰りが遅くなり更新があまり出来ませんでした。
2008/1/19(土)
今日も朝から仕事が忙しく、車であちこち走り回ったので疲れてしまいました。普段はデスクワークが多いので、気分転換にはなったのですが・・・
2008/1/20(日)
仕事も休みだったので、先日購入していた「カブト虫の幼虫飼育用マット」を新しい物と入れ替えてあげました。幼虫もかなり大きく育っていて、飼育ケースも少し狭いかなと思いました。近いうちにもう1つ追加しなければいけないように思います。写真でアップしようと思いましたが、あまり気持ちの良いものではありませんのでやめておきます。
2008/1/21(月)
今日は当地方も朝からすごく寒い1日でした、昨夜から雪もちらついていたみたいで、遠くに見える山の尾根は積雪で白くなっているのが見えたりしていました。
2008/1/22(火)
今日の日経ネットによると、東京株式市場は日経平均株価が連日で急落し、大引けは前日比752円89銭安の1万2573円5銭で、この2日間で1288円下げたという事で、当分の間は株価も回復しそうにない感じです。(泣)
2008/1/23(水)
今日も朝から雨模様の天気で、みぞれ交じりの寒い1日でした。
2008/1/24(木)
日経平均株価もようやく1万3000円台まで回復しましたが、当分の間様子を見て行こうと思っています。今は地道にリードメールとかでお小遣いを稼いでいる方が無難かも・・・
2008/1/25(金)
今日も朝から寒い1日でした。時々雪がちらついたり、風が強かったりでこんな日は外に出て行くのが、ついつい億劫になってしまいます。
2008/1/26(土)
最近年のせいかどうかは分かりませんが、昔聞いていた音楽をよく聞いています。特に車の中で聞く音楽と言えば、「ディープパープル」とか「レッドツェッペリン」などブリティッシュハードロックと言われていたジャンルの音楽をよく聞いています。仕事の帰りとかにレンタルでCDを借りてきて、パソコンにWMFファイルで保存したりもしています。
2008/1/27(日)
おはようございます。今日も朝早くからパソコンの前に座っています。もう少ししたら床屋に行ってこようと思っています。
きょうは、またまた『 POINT-BOX(ポイントボックス) 』のブタエアーで、ブタを飛ばして100ポイントが出ました。その時の画像はこんな感じ。



2008/1/28(月)
今日も夕方からみぞれ交じりの寒い1日となりました。
2008/1/29(火)
今日テレビで見たのですが、ラジコンの室内で飛ばせるヘリコプターのおもちゃが売れているらしいです。自分は戦車のラジコンしか持っていないのですが、なんか面白そうな感じがしたので楽天市場で色々検索してみたのですが、結構色々な種類のラジコンヘリがあるみたいです。一度機会があれば手に入れてみたいと思ってます。
2008/1/30(水)
今日は、テレビで中国産の冷凍餃子に農薬が混入していたというニュースをずっと流していますが、私も食品関係の仕事をしている関係で今後の動向がすごく気になっています。
2008/1/31(木)
早いものでもう1月も今日で終わりですね。今年から積極的に相互リンクのお願いをしていこうと思っていたのですが、思ったようにはうまく行ってません。当サイトは相互リンクを大募集中ですのでよろしくお願いします。



平成19年12月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年2月の日記へ