日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年2月の日記



平成20年1月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年3月の日記へ

2008/2/1(金)
最近、仕事が忙しくてあまり更新出来ていません(汗)
2008/2/2(土)
本日、PeXよりの入金がありました。PeXは提携サイトからのポイントをまとめる事ができるので、換金できるペースが早いです。今回はマクロミルとECナビからのポイント移行で一気に換金する事ができました。
2008/2/3(日)
今日は私の誕生日なのですが、何歳になったのかはとても言えそうにありません。
2008/2/4(月)
昨日本当は休みなのに仕事に駆り出されていたので、代わりに今日休みが取れたので近くのハードオフ(リサイクルショップ)に行って、以前から持っていたニンテンドーゲームキューブとオーディオアンプやスピーカーなどを売りに行ってきました。昔なら捨てていたものでも買い取ってもらって少しでもお金になるのは、とても嬉しい事だと思います。
それから、今日は久しぶりに家族で夕食を食べに行ってきました。
2008/2/5(火)
今日は久しぶりに仕事が早く終わり、家に帰れたので夕食時に少しお酒を飲みすぎてしまいました。普段はビールかワインしか飲まないのに、日本酒を飲んだのがそもそもの間違いだったのかもしれません。どうも自分は日本酒とは相性が悪いようです。
2008/2/6(水)
仕事で奈良の方まで行ってきました。
2008/2/7(木)
今日は仕事で朝から夜遅くまで会議があり、本当に疲れてしまいました。結局朝8時から、夜の7時頃までのロングラン会議となりました。(泣)仕事が早く終れたら、帰りに電器店によってミニコンポを買いに行くつもりだったのに・・・
2008/2/8(金)
昨日は仕事で遅くなって買って帰れなかったミニコンポですが、本日ネットで注文してしまいました。当初はミニコンポを買うくつもりだったのですが、オンキョーのパワードスピーカーを買ってしまいました。なぜかというと、最近では音楽を聴くのにほとんどパソコンしか使っていなかったので、ラジカセとかミニコンポを買っても仕方がないと思ったからです。ちなみに、こんなスピーカーです。

  ONKYO GX-77M(W)
 
2008/2/9(土)
今日は朝から雪が降りだして寒い1日でした。大阪も積雪があったみたいですが、当地方は雪は降ったりしましたが積もるという事はありませんでした。
2008/2/10(日)
朝から会社のイベントで『餅つき大会』に行ってきました。昨日の雪模様の天候も回復していい天気になったので気分も晴やかとなりました。
2008/2/11(月)
祭日なのに仕事に行ってきました。それにしても今日は朝から雲1つ無い快晴のいいお天気で、こんな日に仕事をしている自分が悲しくなりました。久しぶりに魚釣りにでも行ってみたい気分になりました。そういえば、長い間ブラックバスを釣りに行っていません。
2008/2/12(火)
今日もいきなり POINT-BOX(ポイントボックス) のブタエアーで、100ポイントの大当たりがでました。1月の27日に100ポイントが出たばかりだったのでかなり嬉しかったです。



2008/2/13(水)
本日、Gポイントから入金がありました。最近アクセストレードの報酬をGポイントで受取れるような設定にしているので、換金できるペースが早くなりました。
2008/2/14(木)
明日は平日なのですが久しぶりに休みが取れたので、近くのリサイクルショップに行って古本や古いレコードなどを売りに行ってこようと思っています。
2008/2/15(金)
今日は朝からリサイクルショップをハシゴしながら、古本やレコード、ボードゲームなどを買い取ってもらってきました。なかなか思っているような価格で買い取ってもらう事はできませんでした。ρ(・ω・、)
2008/2/16(土)
昨日はリードメールのA−m@ilから、今日は同じくリードメールの白くつしたのナッツより入金がありました。どちらのサイトも100円換金なので換金できる頻度は高いです。
2008/2/17(日)
昨日の夜にアンケートサイトの『sMoni』から、結構時間のかかる長いアンケートが来ていたので順番に回答していったのですが、途中で嫌になってくるくらい長かったです。そのかわりそのアンケートだけで250ポイントをゲットできました。ヽ(・ω・´)ノ
2008/2/18(月)
今日も朝から雪がちらつく寒い1日でした。明後日から出張で北の方に行かねばなりませんので、当日はかなりの厚着をして行って来たいと思っています。
2008/2/19(火)
最近、相互リンクして頂いているりかぽんさんの運営している『お小遣いサイト*chao*』で開催しているイベントで、名前はコガネもんDXというのによく遊びにいっています。かなり面白いイベントですので、ぜひ参加してみて下さい♪
2008/2/20(水)
今日は日帰りの出張で朝早くから出かけて、家に帰ってきたのが夜の11時頃になってしまいました。そんな事で1日放っておくとメールが山ほど来ていてうんざりしてしまう事があります。そんな時は全てのメールを一気に削除してしまう事もあったりします。
2008/2/21(木)
当サイトでご紹介している色々なサイトの中でも、なぜか分からないのですがマクロミルなどのアンケートサイトが人気のようです。やはり、手間がかかる分報酬も多く確実に稼ぐ事ができるからなのでしょうか?
2008/2/22(金)
先月の17日でタバコをやめてから1年半になりますが、流石に最近ではタバコの事をほとんど意識する事がなくなりました。近くでタバコを吸っている人を見かけても、羨ましいというよりむしろその人が吸っているタバコの匂いが不快に感じるくらいになっています。
2008/2/23(土)
明日は仕事も休みだし最近寒い日が多いということもあって、おでんでも作ってみようと思っています。以前の日記にも書いていますが、私は休日には結構料理をしたりするのですが、おでんは家族の中でも評判のよいメニューの1つです。
2008/2/24(日)
今日は、1日どこにも出かけずに家で過ごしてしまいました。
2008/2/25(月)
今日1日仕事に行って、また明日休みになっているので中途半端な仕事内容になってしまいました。明日は自宅の粗大ゴミなどの整理をしたいと思っています。
2008/2/26(火)
本当は本日仕事は休みのハズだったのですが、どうしても午前中だけ出勤しなくてはならなく
なったので会社に行ってきました。午後からは自宅にあった粗大ごみの整理をしていらないものは明日にでも処分してしまおうと思っています。
2008/2/27(水)
今日は仕事が忙しく家に帰るのが遅くなり、サイトの更新があまり進みませんでした。
2008/2/28(木)
今年はうるう年なので2月も29日(明日)まであります。
2008/2/29(金)
セキュリティー向上の為、現状色々なサイトに登録しているパスワードを変更していく作業を本日から開始しています。とりあえずはポイントサイトから変更しだしたのですが、数がやたらと多いので結構大変な作業になりそうです。



平成20年1月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年3月の日記へ