日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年3月の日記



平成20年2月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年4月の日記へ

2008/3/1(土)
昨日に引き続いてパスワード変更作業に取組んでいます。
2008/3/2(日)
今日は、新しいASPに登録の申請をしました。後日審査の上、結果を連絡してくれる様です。出来たら当サイトでも紹介していきたいと思っています。
2008/3/3(月)
本日はひなまつりです。子供が2人とも女の子ということもあって、夕食はチラシ寿司でした。それから本日は新しいリードメールサイトを発見したので早々に登録してみました。
2008/3/4(火)
自分は今まで視力は良いほうで、左右ともに1.5くらいだったのですが、最近老眼なのか新聞なんかの小さい字が見えにくくなってきました(´・_・`)
それに加えてパソコンのやりすぎなのか、目が疲れやすくなってきていたりもします。
2008/3/5(水)
ここ数日前から家内が友人の紹介で、在宅で出来るパソコンでのデータ入力の仕事を見つけてきてやり始めています。リードメールとかよりは遥かに儲かるらしいので、自分も始めてみようかと思ったりしています。
2008/3/6(木)
3月2日に登録申請していたMyアフィリエイトというASPから承認の連絡をもらいました。近日中に正式にご紹介したいと思っています。お楽しみに!!
2008/3/7(金)
今日は午後から仕事を早退しました。
2008/3/8(土)
先月から進めていた色んなサイトのパスワード変更作業は、ようやく一段落つきました。さすがに登録しているサイトが多いことを、こんな時に改めて思ったりしました。今日はボクシングの内藤大助選手のタイトルマッチがありましたが、久しぶりにいい試合を見せてもらいました。
2008/3/9(日)
本日は、久しぶりに『ポイントボックス』のブタエアーで100ポイントがでました。



2008/3/10(月)
今日は久しぶりに仕事が早く終われたので、家に帰ってゆっくりとテレビを見ることができました。先日もこの日記に書いていますが、新着のASPで『“My”アフィリエイト』というサイトを明日にでもアップしようと思っています。
2008/3/11(火)
明日は春の到来を告げる東大寺二月堂のお水取り。これからは日1日と春めいて暖かさが増してくることでしょう。
2008/3/12(水)
今日も朝から当地方はいい天気でポカポカ陽気の1日でした。
2008/3/13(木)
当サイトでも紹介しています『 予想ネット 』のデイリー数字yosooで数字の予想が的中してしまいました。その時の画像は下のような感じになります。


2008/3/14(金)
本日、『西成広告電信』から入金を確認しました。それと最近『マクロミル』からのアンケート依頼がたくさん来るようになっています。このペースだと次の換金申請も直ぐに出来そうです。また、『マクロミル』はGポイントにも交換できるようにも最近なっていますし、ますます目が離せないサイトです。
2008/3/15(土)
明日は本当は仕事が休みなのですが、どうしても午前中だけ出勤しなければならなくなってしまいました。
2008/3/16(日)
最近、室内で手軽に遊べて、価格も手ごろな小型ラジコン、いわゆる『部屋屋ラジ』が結構人気になっているそうです。各社が軽量化、高機能化に凌ぎを削り、その進化が加速している『部屋ラジ』のなかでも特に注目されているタカラトミーの「ヘリQ」というのがあって、同社の有名な「チョロQ」のヘリコプター版となっています。興味のある方は下から購入できます。

  購入は↓より
  
2008/3/17(月)
本日17日、東京株式市場で日経平均株価は3日続落。終値は前週末比454円9銭安の1万1787円51銭と、2005年8月9日以来、約2年7カ月ぶりに1万2000円を割り込んでしまいました。当分株の売買は様子を見て、慎重にしていこうと思っています。
2008/3/18(火)
1995年頃のCDで、『SHEEN』というグループの「神様のイタズラ」というアルバムをネットで購入しました。中でもこのCDに収録されている「積木の汽車」という曲がすごく好きです。サイケデリックな味を醸し出すギターとキャッチーなメロディラインが最高です。

  ■曲目リスト

  1.神様のイタズラ
  2.積木の汽車
  3.Wow!センセーション
  4.FLESH CRACKER
  5.初雪
  6.ELECTRIC MILK

2008/3/19(水)
本日、リンクシェアから入金がありました。
2008/3/20(木)
本日は、春分の日で祭日ですが仕事がありました。私の住んでいるところでも春分の日を過ぎると、いよいよお花見の時期も近くなってくるということで、自分的にはお酒が飲める事が少し嬉しかったりします。
2008/3/21(金)
今年に入ってからもOPENするリードメールサイトはかなり多くなっていますが、今日も1サイトがOPENしたみたいです。名前は『Dragonめーる』といって、4/30までオープニングキャンペーンをやっているようです。換金は300円からできます。
2008/3/22(土)
最近、株式投資(オンライントレード)に関しては、私自身あまり力が入っていないのですが、久しぶりに新しいネット証券会社の紹介をアップしました。名前は『ジョインベスト証券』といいます。取引の手数料が安いのでおススメのネット証券会社です。
2008/3/23(日)
今日は仕事が休みという事もあって、午前中に家の前に植えていたゴールドクレストの木を切ってしまいました。かなり大きくなっていたので最終的に2時間くらいかかってしまいました。夕食後には、以前から借りてきていたDVD「ダイハード4」を見て過ごしました。
2008/3/24(月)
最近、頻繁に『マクロミル』からのアンケート依頼が届くようになってきました。『マクロミル』は、リードメールサイトの『流石めーる』などと並んで換金できるペースが早い優良サイトだと思います。
2008/3/25(火)
今日は、『マクロミル』のポイントが500p貯まったので『PeX』のポイントに交換しました。『PeX』ヘは、最近になって『 TG−アフィリエイト 』からの報酬もPeXのポイントで受取れるようにしていますので、今回の『マクロミル』からの交換で一気に15,000ポイントくらい貯まっていたので、早速イーバンク銀行に換金申請をしました。
2008/3/26(水)
仕事を休んで、今度大学受験を控えている娘の行きたいという学校に下見にいってきました。天気も良くて気分のいい1日でした。
2008/3/27(木)
本日、『白くつしたのナッツ』よりの入金がありました。昨日アップした『Dragonめーる』からボチボチメールが届きはじめました。人気サイトになる事を期待しています。
2008/3/28(金)
本日、『予想ネット』よりの入金がありました。
2008/3/29(土)
会社での『飲み会』に参加していたので、帰りが遅くなってしまいました。こんな日でも当サイトの更新だけは何とかこなしています。サイトを立ち上げた時の目標である『最低3年間は続けていこう』という考えを自分自身常に考えながら運営をしています。
2008/3/30(日)
仕事が休みだったのですが、家出1日中ダラダラと過ごしてしまいました。来週の週末あたりには、桜もかなり咲いてくるだろうしお花見にでも行けたらと思っています。
2008/3/31(月)
家内も1年くらいまえからネット副業を始めているのですが、げん玉の『3万円の館』で10,000ポイントが当たったみたいで、とても喜んでいました。私自身げん玉はかなり前から会員になっていますが、1度も当たった事がないのに羨ましい限りです。



平成20年2月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年4月の日記へ