日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年4月の日記



平成20年3月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年5月の日記へ

2008/4/1(火)
いつもお世話になっているりかぽんさんが運営されている『お小遣いサイト*chao*』様のイベントにずっと参加していたのですが、本日コガネもん賞の抽選で選ばれたという連絡を頂きました。イベントでの成績はあまりよくなかったので本当に嬉しかったですヽ(*’-^*)。
2008/4/2(水)
明日は平日なのですが、久しぶりに休みがとれそうなので、家内と近くのスーパー銭湯に行ってこよう思っています。ここのところ仕事も忙しくて疲れも貯まっているのでゆっくり疲れを癒せたらと思っています。
2008/4/3(木)
久しぶりの平日の休みだったので、近所のスーパー銭湯に行ってのんびり湯につかって、お昼ご飯を食べて帰ってきました。いつもお世話になっているりかぽんさんが運営されている『お小遣いサイト*chao*』様より先日のイベント賞金を送金して頂きました。
2008/4/4(金)
最近、肩こりがつらい日が多いです。毎日仕事でもパソコンを使う事が多い上に、家に帰ってきてからもパソコンに向かっている事がよくあるからだと思います。
2008/4/5(土)
私の住んでいる地域では、明日あたりが花見に最適な日曜日となりそうですが、あいにく自分は仕事に行かなければならなくなってしまいました。。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん
2008/4/6(日)
今日は朝からすごく良い天気でしたが、仕事に行ってきました。少し車で遠方まで行かなければならなかったのですが、途中道ででお花見に来ている家族連れやカップル、その他のグループなどを見かけると、なんでこんな日に仕事をしなけれはならないのかなんて考えて、少しブルーな気分になってしまいました。
2008/4/7(月)
昨日仕事に行ったので替わりに本日休みを取る事が出来ました。昨日とは打って変わって朝から天気の悪い1日となってしまいました。この雨で桜もかなり散ってしまっているだろうと思います。
2008/4/8(火)
今日は、私と家内の結婚記念日で、今年でちょうど20年目になります。今まで色んな事がありましたが、なんとか力を合わせてここまでこれた事をささやかですがお祝いをしました。
2008/4/9(水)
最近、リードメールとかポイントサイトからのメールとかをサボり気味になっていて、リードメールなんか一気に削除してしまったりする事も多くなっています。頑張ってどんどんお小遣いを稼ぎたいと思っているのですが、どうもモチベーションが下がり気味になってます。
2008/4/10(木)
今日は、個人的に嫌な事があって少し落ち込んでいます。最近サイトの更新も思うように進んでいない事もあって、ダブルパンチをくらったような気分になってます。。・゚(´pωq`)゚・。
2008/4/11(金)
当サイトのリードメールの紹介ページのサイト数が増えてきたので、最近3つに分類して掲載しています。1つは100円から換金できるサイト、2つ目は300円から換金できるサイト、それと3つ目に500円から換金できるサイトとなっていますが、300円換金のページのサイト数が2つしか無いので、今後増やしていきたいと思っています。
2008/4/12(土)
あっという間に桜の季節も終わりにちかづき、ほとんどの桜が散ってしまっています。今年もお花見にはとうとう行かずに終ってしまいました。
2008/4/13(日)
今日は仕事も休みだし、以前からDVDに撮りためていた『サーンダーバード』をという特撮人形劇を朝からたっぷりと見ました。『サンダーバード』はイギリスのジェリー・アンダーソンという人が生みの親で、自分が子供の頃から好きなものの1つでした。当時はプラモデルなんかもバンダイなどからたくさん発売されていて、私もたくさん持っていました。なかでも『ジェットモグラ』という装備が1番のお気に入りでした。

ジェットモグラ

2008/4/14(月)
玉りっちの『幸運度チェック』のメールで本日
「☆☆☆☆☆ 最幸」 10Pすごい、今日は良い事あるハズよ。
というメールが届きました。玉りっちはすでに会員になって結構長いほうですが、今まであまり10Pもらった記憶があまりありません。本当に良い事があるような気がしてきました。
2008/4/15(火)
アクセストレードの報酬受取りをGポイントでもらえる設定にしているのですが、お金でもらう設定よりも1円から報酬をもらう事ができるのでお得だと思います。ただGポイントを現金と交換する時の手数料が20%と高めなのが難点です。
2008/4/16(水)
最近、毎晩帰ってきてから『サンダーバード』のDVDを見ています。1本見るのに約1時間かかるので、どうしても寝る時間が遅くなって翌朝起きるのが大変です。
2008/4/17(木)
仕事で少し遠方まで行ってきたので、少し疲れてしまいました。
2008/4/18(金)
リンクシェアからの入金を確認しました。それから当サイトの禁煙関連コンテンツの中の禁煙貯金のススメのページで紹介しています禁煙貯金箱(本当は缶)がほぼ一杯になってきていますので近いうちに開けて見たいと思っています。

禁煙貯金箱(本当は缶)

2008/4/19(土)
先日amazonに注文していた『PRISM』のCDが本日届いていました。

PRISMは、和田アキラ、渡辺#建、森園勝敏などで75年に結成されたフュージョン・バンドで、このアルバムはベストアルバムになります。
興味のある方は、左より購入可能です。
2008/4/20(日)
近くにある電器店にシュレッダーを買いに行って来ました。1年くらい前に一度買っていたのですが、安物を買いすぎて直ぐに壊れてしまい捨ててしまった事があったので、今度は少し高めの物を買って来ました。
2008/4/21(月)
いよいよゴールデンウイークも間近に迫ってきました。かといって何か計画があるわけでもないですが、日頃のストレスを解消できたらいいなあ〜と思っているくらいです。
2008/4/22(火)
先日買ってきたシュレッダーですが、やはり少し高めのものを買ったのもあって、流石に快適に使用できます。おまけにCDやDVDなどのディスクやクレジットカードなども裁断出来るので重宝しています。





2008/4/23(水)
流石めーるより入金がありました。最近、流石めーるに関してはダウンの方が増えた為、ポイントが貯まるのも少し速いペースになっています。
2008/4/24(木)
仕事帰りに近くのTSUTAYAでCDをレンタルしました。今回はフュージョン系のCDばかり3枚ほど借りてきました。
2008/4/25(金)
最近の株安でずっと保有している株式が低迷をつづけていましたが、最近少し持ち直してきました。それでも手に入れた時の価格からすれば、まだまだ安いので様子を見ています。
2008/4/26(土)
最近、プライベートでも仕事でも色々な問題が発生したり、体の調子もあまり良くなかったりで当サイトの更新もあまりはかどっていません。今日は早く寝てしまって明日からまた頑張りたいと思っています。σ(゚ー^*)
2008/4/27(日)
家内と近くにできた、スーパー銭湯やスーパーマーケット、飲食店などが入った複合施設に行ってきました。午前中にいって館内を少し見てまわり、お風呂に入って食事をしてから帰ってきました。少しはストレス解消になりました。(*^-^*)
2008/4/28(月)
今日1日仕事したら明日も休みという事で、なんか中途半端な1日となってしまいました。明日は午前中に知り合いの家に行ってきたいと思っています。
2008/4/29(火)
午前中に、家内の友人の家にいってきました。その人の家に任天堂のWiiがあったので、みんなで『Wiiスポーツ』をして遊びました。午後からは昼食をとって、近くのホームセンターで沈丁花の木を買って来て家に植えてみました。

沈丁花
2008/4/30(水)
早いもので今年もほぼ3分の1が過ぎてもう明日から5月です。今日あたりから仕事が休みという人が多いのかいつもの通勤時間でも車がそれほど多くありませんでした。GWにたくさん休みのとれる人がうらやましい限りです。



平成20年3月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年5月の日記へ