日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成21年3月の日記



平成21年2月の日記へ      日記トップへ戻る      平成21年4月の日記へ

2009/3/1(日)
今日は仕事が休みだったので、任天堂の『Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱) 』を買って来ました。ハードと同時にソフトは、マリオカートを買って来ました。
2009/3/2(月)
最近、1980年前半頃から活動を始めていた『メタリカ』というスラッシュメタルのバンドのサウンドにはまってしまい。今までにち5枚のCDをレンタルしてきたり、アマゾンで購入したりしています。

中でもお気に入りはこちら↓のアルバムです。


  
2009/3/3(火)
今日はひなまつりですが、娘が2人とも大きくなってしまったので、特にお雛様を飾るわけでもなく、ひなケーキを食べるわけでもない普通の1日でした。
2009/3/4(水)
本日、久しぶりに新しいリードメールサイトの『ちびめーる』というところに登録しました。しばらく様子を見てからおススメ出来そうなら、当サイトにて紹介していこうと思っています。
2009/3/5(木)
今日は仕事で少し遠方まで出張だったので、帰ってきてから時間があまりなくサイト更新もそこそこに寝ようと思います。それでは、おやすみなさい。
2009/3/6(金)
流石に3月になってくると気温も少し温かくなってきました。あと1ヵ月もするとお花見のシーズン到来で、好きなお酒が飲める事を今から楽しみにしています。
2009/3/7(土)
明日も本当は仕事が休みなのですが、朝だけ会社に行かなければなりません。
2009/3/8(日)
最近急に辞令が出たのですが、現在の部署から配置替えがありまして、この11日に異動になってしまいました。最近今の仕事にもやっとなれてきたと思っていた矢先の事なので、かなり落ち込んでしまいました。(ノω・、) ウゥ・・・サラリーマンは辛い。
2009/3/9(月)
本日、*makotoさんの運営されている『へそくりねっと』というサイト様と相互リンクして頂きました。情報量も非常に多くとても勉強になるサイト様です。
2009/3/10(火)
いよいよ明日から配置替えで新しい部署にいかなければなりません。今の会社に勤めだしてからかなりになりますが、やはりちょっと不安になったりしています。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009/3/11(水)
いよいよ今日から新しい部署に出勤でした。以前の所よりかなり忙しいところで、夜帰れる時間もかなり遅くなりそうな予感がします。(´ДÅ)ょゎょゎ
2009/3/12(木)
最近アフィリエイトの『A8.net 』の売上が伸びてきています。サイトの更新もあまり出来ていないので、本当に嬉しい事です。

  
2009/3/13(金)
今日は13日の金曜日です。
2009/3/14(土)
明日は仕事が休みなのですが、どうやら今度は会社に行かずに1日ゆっくり休めそうです。どうも最近は、休みの日でも午前中だけ会社に行ったりする事が多かったので、家でゆっくり過ごせそうです。
2009/3/15(日)
今日は、1日家で最近買った任天堂のWii(マリオカートなど)をしながら家でゆっくり過ごしました。
2009/3/16(月)
今日は、『A8.net 』からの入金を確認しました。
2009/3/17(火)
毎週火曜日は、自分の勤めている会社で定例会議があるのですが、結構雑談で終わってしまう事がよくあります。終わってから結局「なんだったの?」というパターンで、時間の無駄使いになっています。
2009/3/18(水)
今年の春(4月)から上の娘が大学に進学するのですが、今後ますます学費や交通費などお金がかかってきそうです。ネット副業でもう少し稼げたらいいのですが・・・・
2009/3/19(木)
今日は仕事が休みだったので、朝から少し出かけてCDをレンタルしてきました。それから本日リンクシェアよりの入金がありました。
2009/3/20(金)
新しい部署に異動になって、1週間になりますが、少し仕事内容にも慣れてきました。
2009/3/21(土)
だんだん気温も上昇してきて、温かい日が多くなってきましたが、自分の住んでいる地方は結構桜の開花も早いので、今週末頃にでも会社でお花見に行こうという話が出ています。私の場合はお花見というより、お酒が飲めるのが楽しみです。(o^∇^o)ノ
2009/3/22(日)
今日も朝から仕事だったのですが、前回の休みが19日で次の休みの予定が29日の日曜日なので、9日連続で出勤という事になりそうです。
2009/3/23(月)
今週の26日に会社でお花見に行く事に決定。その日は仕事を早めに切り上げて顔を出したいとおもっています。
2009/3/24(火)
最近、このサイトの更新に関してはなんとかこなしていますが、お小遣い稼ぎの方がさぼりがちになっていて、メールがたくさん放置状態になってしまっています。なんとかしなければ・・・・
2009/3/25(水)
今日は、古くからの家内の友人に使わなくなったノートPCをもらってきました。プリンターもキャノンのIPシリーズのものがセットになっていました。パソコンは富士通のFMVです。
2009/3/26(木)
本日をもってリードメールサイトの『ちびめーる』が閉鎖される事になったようです。数少ない法人運営のリードメールという事でかなり期待していただけに残念です。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
2009/3/27(金)
今日当サイトのリードメール紹介のページから『ちびめーる』の掲載をはずさせてもらいました。これで50円換金のサイトが1つも紹介出来なくなってしまいました。
2009/3/28(土)
先日もらってきたプリンターを設置できるように、『サンワダイレクト』にてプリンター設置台をネットで購入しました。
2009/3/29(日)
今日は仕事が休みだったので、午前中に少し出かけてきました。最近は仕事が忙しくて疲れがたまっているので、休日は家でゆっくりしている事が多くなりました。
2009/3/30(月)
先日の日記に書いていたお花見ですが、来月の4日(土)に決定したみたいです。最近寒い日が続いているので、少し気になるところです。
2009/3/31(火)
前にも書いていますが、自分の勤めている会社は小売業という事もあり、毎月月末に商品の棚卸しがあって帰りが遅くなります。今日もかなり遅くに帰ってきたので早く寝てしまおうと思っています。



平成21年2月の日記へ      日記トップへ戻る      平成21年4月の日記へ