日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成21年2月の日記



平成21年1月の日記へ      日記トップへ戻る      平成21年3月の日記へ

2009/2/1(日)
今日は仕事が休みだったので、久しぶりにDVDをレンタルしてきました。古い映画でタイトルは『山猫は眠らない』といいます。主演はトム・ベレンジャーです。DVDの他にも音楽CDも数タイトル借りてきました。
2009/2/2(月)
去年からサイトにつながりにくく、少しおかしいと思っていたリードメールサイトの『西成広告電信』ですが、ここ数日サイトにまったくアクセス出来ない状態になってしまいました。信頼できるリードメールとして最初の頃から登録していた西成広告電信ですが、当サイトでの紹介を近日中にはやめようと思っています。非常に残念ですが・・・
2009/2/3(火)
昨日、書いていたとおリードメールサイトの『西成広告電信』を当サイトの紹介ページから削除させて頂きました。最近、リードメールのサイトが全般的に元気がないように思っているのは自分だけでしょうか?
それから、今日は私の誕生日だったのですが、この年になると嬉しいというわけでもなく、また1つ年をとってしまったというのがちょっと悲しくなったりします。
2009/2/4(水)
つい最近のことですが、自分の車につけているカーオディオのCDプレーヤーがUSBのフラッシュメモリーに入れたMP3やWMFの音楽ファイルを再生できるという事がわかったので、パソコンにとりためた音楽をUSBに転送して車で音楽を楽しんでいます。
2009/2/5(木)
今日も仕事が休みだったので、DVDのレンタルで『ランボー最後の戦場』を借りてきて家でみました。こうして改めて観てみると、スタローンも年をとったものだと改めて思いました。

 

2009/2/6(金)
ずっと使ってきたデジカメのバッテリーが、充電して使い始めて少しの間しかもたなくなってしまい。すぐに電源がきれてしまう様になってしまいました。たぶんバッテリーの寿命なのだとおもいますが、なにぶんにも古いデジカメなのでバッテリーが手に入るかどうかちょっと気になるところです。
2009/2/7(土)
昨日久しぶりに新着サイトの『ポトラ』をアップしました。詳細情報については、只今調査中で近日中にご紹介できると思います。
2009/2/8(日)
今日は日曜日ですが、仕事がありました。先日ネットで注文していたCDが家に帰ったら届いていました。知る人ぞ知る名盤だと自分は勝手に思っています。

  
2009/2/9(月)
先日も書いていますが、最近リードメールサイトの元気なところが少なくなり、自信をもって皆様におススメ出来るサイトが少なくなってまました。(−_−)ハァ
何処か良い所があれば、掲示板にでも書きこんでいただければありがたいです。
2009/2/10(火)
当サイトはこれまで、『趣味としての副業』をテーマとしてネット副業はもちろん、株のオンライントレードや禁煙に至るまで、幅広く取り扱って来ましたが、内容が中途半端になってしまったり、更新が偏ったりしているのが現実です。
今年の7月で、当サイトも立ち上げてからまる3年になりますので、今から徐々に不要なコンテンツを減らしていって、主にネットでのお小遣い稼ぎにテーマを絞ったサイトに近づけていきたいと考えています。これからもどうぞよろしくお願いします。

  
2009/2/11(水)
今日は本当は仕事が休みだったのですが、昼からどうしてもやっておかなければならない仕事があったので、職場に行ってきました。帰り道にTUTAYAによってCDを何枚かレンタルして
きました。私は趣味で1960年代からのヒット曲を現在まで年代別にパソコンに取り込んでいるのですが、今ではヒット曲だけで1000曲をかるく超えています。
2009/2/12(木)
ここのところ良い天気がずっと続いていましたが、明日から下り坂になりそうな感じです。明日は仕事で大阪方面に行かなければいけないので、できれば天気が良くなってくれればと思っています。
2009/2/13(金)
昨日、『ネットで楽しくお小遣い倍増計画』様と『ネットでお小遣い稼ぎ』様の2サイトさまより相互リンクのお誘いを頂き、完了しています。よっても素敵なサイト様ですのでぜひ遊びにいってみて下さい。
2009/2/14(土)
今日はバレンタインデーですが、仕事場でもらえる義理チョコがほとんどですが、チョコレート好きのわたしには嬉しい1日となりました。
2009/2/15(日)
最近、レンタルCDをよく借りに行くのですが、ふとした事からメタリカというアメリカのスラッシュメタルバンドのCDを借りてきたのですが、結構気にいってしまいました。それで色々とネットで調べていると1981年アメリカのロサンゼルスで結成されたバンドで初期はスレイヤー・アンスラックス・メガデスと共に「スラッシュメタルの四天王」の一角と言われていたバンドで1990年代の全米アルバム総売り上げ4位のビッグ・バンドであるという事がわかりました。
2009/2/16(月)
最近、あまりにも仕事が忙しすぎてちょっと落ち込んでしまっている状態です。なんかストレスを解消できる新しい趣味でも見つけてみたいと思います。
2009/2/17(火)
先日の日記に書いたスラッシュメタルのバンド「メタリカ」と同じく、「スラッシュメタルの四天王」の一角を占める「メガデス」の『Rust in Peace』というアルバムもレンタルしてきたのですが、こちらもメタリカに負けないくらいよく出来たアルバムでした。
ちなみにこんなアルバムです♪

  
2009/2/18(水)
本日、繁盛めーるから入金がありました。どちらかというと最近登録したリードメールサイトなので、今回の換金が初めてとなります。
2009/2/19(木)
私の古くからの友人で、ずっと独身だった人が最近目出度く結婚にこぎつけたという知らせを聞きました。ほんとうに喜ばしい事だと思います。
2009/2/20(金)
明日の土曜日に今の私の勤めている会社を退職した人たちと同窓会のような集まりがあるという事で、出席させてもらう事になっています。長らく会っていない人もいるので、色々つもる話もたくさん出来る事を楽しみにしています。
2009/2/21(土)
昨日の日記に書いたとおり、元同僚との飲み会に出席してきました。数年ぶりに会った人もいたりして、今どうしてるのから始まり色んな話で盛り上がってしまいました。
2009/2/22(日)
今日は、『小遣いサイトで稼ぐ』様より相互リンクのお誘いがあり本日完了しました。
2009/2/23(月)
自分はなかなか実行できていませんが、“いつでも、どこでも、誰でも”メルマガを発行することができるサイトで『まぐまぐ! 』というサイトを今日アップしました。メルマガ発行に興味のある方は、ぜひアクセスしてみて下さい。
2009/2/24(火)
約2年半前に脳梗塞で入院して以来、ほとんどやっていなかったテレビゲームですが、最近になって指のリハビリも兼ねて任天堂の『Wii』でもやってみようかと考えています。今度の休みにでも買いに行ってくるつもりです。ただ、ずっと好きだったCAPCOMのバイオハザードの新作が、Wiiバージョンは発売されないようなので少し残念です。
2009/2/25(水)
最近TOPページのお勧めリンクに掲載させて頂いておりますサイト様の数が少なくなってきているのでこの機会に若干数のサイト様に、TOP相互リンクの申込みをさせてもらおうと思っています。
2009/2/26(木)
昨年の2月はうるう年だったので、今月は29日まであったのですが、今年は28日までということでなんか1日損をしたような気分です。
2009/2/27(金)
今日は、A8ネットで紹介させて頂いています『SBI証券』の口座開設プログラムに申し込んでくださった方が2名ほどおられたみたいで、本当に有難うございます。
2009/2/28(土)
明日は仕事が休みなのですが、朝の間だけ仕事に行ってきて帰ってから任天堂の『Wii』を買いに行ってくるつもりです。ソフトは何といってもマリオカートが一番欲しいソフトなので、一緒に買ってくるつもりでいます。

  



平成21年1月の日記へ      日記トップへ戻る      平成21年3月の日記へ