日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成21年1月の日記



平成20年12月の日記へ      日記トップへ戻る      平成21年2月の日記へ

2009/1/1(木)
新年あけましておめでとうございます。
昨日は手の腫れの事で救急病院に行ったりでどたばたしましたが、一夜あけて元旦の朝は穏やかに家族揃ってお雑煮を食べて、テレビのお笑い番組などをみながら過ごす事ができました。
夕方には、家内と2人で近くの神社に初詣に行ってきました。
今年はよい年になって欲しいと思います。










2009/1/2(金)
お正月休みも今日で終わりです。朝から家内も仕事で出かけていたので、録画していた『すべらない話』を見ながら家でゆっくりと過ごしました。
2009/1/3(土)
今日から初仕事でした。
2009/1/4(日)
本日、白くつしたのナッツから入金がありました。最近仕事に追われて、リードメールもほったらかしになっていたので、久しぶりの入金となりました。
2009/1/5(月)
年明けから寒い日が続いていますが、自分は風邪などもひかずになんとか頑張っています。
2009/1/6(火)
今日はGetMoneyに換金申請する事ができました。近日中にイーバンク銀行に入金があるとおもいます。
2009/1/7(水)
早速、GetMoneyから入金がありました。
2009/1/8(木)
最近仕事が忙しくてサイト更新もあまり出来ていないのですが、本日『内職副収入Guide』というサイト様から相互リンクのお誘いを頂きました。とても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。
2009/1/9(金)
新年になってからも日経平均株価はあまりパッとしない状況が続いています。最近では株のオンライントレードに関しては、ほとんど休止状態になってしまってます。でも、こういう時こそチャンスとばかりに儲けている人もいるのだろうと思うとちょっと羨ましく思います。
2009/1/10(土)
新年になってからも日経平均株価はあまりパッとしない状況が続いています。最近では株のオンライントレードに関しては、ほとんど休止状態になってしまってます。でも、こういう時こそチャンスとばかりに儲けている人もいるのだろうと思うとちょっと羨ましく思います。
2009/1/11(日)
お正月に2日間だけ休みがとれて以来、久しぶりに明日休みが取れそうです。前から欲しかった靴とニットの帽子を買いにいってこようと思っています。
2009/1/12(月)
今日は成人の日ですが、仕事が休みだったので靴を買いに近くのショッピングセンターに行ってきました。最近髪の毛が薄くなってきて頭が寒いので、ついでにニットの帽子も一緒に買って帰りました。
2009/1/13(火)
さっそく今日から昨日買ってきた帽子をかぶって仕事に行きました。
2009/1/14(水)
年末からずっと左手が霜焼けになって腫れあがっていたのが、少し良くなっていたのに今日くらいから、また腫れてきたように思います。あまり治らないようなら近いうちにもう一度医者にいってこようと思っています。
2009/1/15(木)
今日、バリューコマースから入金がありました。
2009/1/16(金)
近日中に自分の部屋の模様替えをしたいと思っているのですが、仕事が休みの日でも色々用事が多くてなかなか実行に移せないでいます。
2009/1/17(土)
今日も本当は仕事が休みの日だったのですが、ちょっとだけと思って会社に行っていたら結局夜の7時過ぎまでかかってしまいました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
それから、今日はPeXとGポイントの両方からイーバンクの口座に報酬が振込まれました。
2009/1/18(日)
昨日で当サイトを立ち上げてからちょうど2年半になります。最初はいつまで続けられるかわからない状態で始めたのですが、よくここまで続けられたものだと自分でも感心しています。
2009/1/19(月)
今日、家内の兄貴からパソコンの事で教えて欲しい事があるとのことでTELがあり、近日中に行かせてもらうという事になりました。自分で言うのもなんですが、私は年齢のわりにパソコンとかには詳しい方なので、よく周りの人たちからパソコンに関して教えて欲しいとかの連絡が結構来たりします。
2009/1/20(火)
自分の勤めている会社は、毎週火曜日に定例の会議があるのですが、いつも内容が伴わず『なんの会議だったの?』状態になる事が多いです。もう少し時間を効率的に使えないものかといつも思ってしまいます。
2009/1/21(水)
先日から話があった家内の兄貴の家に行って、パソコンの事で教えてほしいという事に関して話を聞いてきました。今まで使っていたPCを別のものと入れ替えて欲しいという事だったのでセッティングなどを一式させてもらい夕食を御馳走になって帰ってきました。
2009/1/22(木)
今日は少し自分の部屋の模様替えをしてみました。たまには気分転換も必要ですね!
2009/1/23(金)
最近サイトの更新をさぼりがちになっていますが、アフィリエイトの売上はそこそこ上がってきています。もっと頑張らなければと改めて思っています。
2009/1/24(土)
今月の22日に自分の部屋を模様替えしたのですが、まだまだ片付いていない状態なので、明日の休日を使って片づけをしたいと思っています。
2009/1/25(日)
今日は朝から、部屋の片付けを兼ねて要らない物の処分やなにやらで、半日がかりでやってみました。少しはすっきりとした部屋になったかと思います。
2009/1/26(月)
早いもので2009年なってから、もう1か月が過ぎようとしています。この1ヵ月の間、ほとんど当サイトの更新があまりできていない状態でした。もっと時間があれば色々とやってみたいことがあるのに残念です。
2009/1/27(火)
去年の12月からずっと続いていた手の霜やけが、最近かなり治ってきました。皮膚科でもらってきた薬を欠かさずに塗っていたのが良かったのだと思います。(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/1/28(水)
本日、稼ごう!副業NET様から相互リンクのお誘いを頂き、リンクを完了しました。今後ともよろしくお願いします。
2009/1/29(木)
もうすぐ節分ですが、同時に自分の誕生日でもあります。
2009/1/30(金)
最近思うのですが、パソコンのプリンターに関しては、ずっと今までEPSONのプリンターの方が使いやすくて性能もいいと思って使って来ましたが、キャノンの複合機でMP610という機種を最近購入して使っていますが、EPSONのプリンターより印刷スピードも速いし、給紙方法も2パターンをボタン1つで選択できるし、結構使い勝手が良いという事がわかってきました。今後プリンターを買い替える時は、CANONにしたいと思っています。
2009/1/31(土)
明日は仕事が休みです。



平成20年12月の日記へ      日記トップへ戻る      平成21年2月の日記へ