日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年6月の日記



平成20年5月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年7月の日記へ

2008/6/1(日)
当サイトで紹介しています『アフィリエイトB』というアフィリエイトのサイトですが、最低支払額が 1,500円からとなっていて、クリック報酬を採用している広告主も多く管理人のオススメサイトの1つとなっています。先日も報酬を受取ることができました。

無料登録は↓からどうぞ♪
アフィリエイトするなら
2008/6/2(月)
最近、リードメールサイトノ『寿司めーる』からのメールの配信が多くなってきました。流石めーるや1番めーるよりも多いかもしれません。
2008/6/3(火)
今日、仕事から帰ってみるとサナギになっていたカブトムシの♂と♀が1匹ずつ成虫になっていました。
2008/6/4(水)
今週も週末は、仕事がたて込んでいて休みが取れそうにありません。
2008/6/5(木)
現在使っているパソコンもそろそろ古くなってきたので、そろそろ買い替えたいと思い始めています。ここ何台かのパソコンは『エプソンダイレクト』で購入していますが、今回は『デル』を検討しています。
2008/6/6(金)
明日から当分の間仕事がハードになりそうなので更新が進まないと思います。
2008/6/7(土)
仕事が終って家に帰ったのは午前0時を過ぎていました。
2008/6/8(日)
今日、ネットで『デル』のパソコンを注文しました。OSはWindows Vistaです。それとなんとか明日は仕事が休めそうなので、古い方のパソコンをハードオフに売りに行ってこようと思っています。ただ、OSがWindows MEなので買取り価格はあまり期待できそうにありません。
2008/6/9(月)
今日は、朝からハードオフへパソコンを買取ってもらいに行ってきました。OSがWindows MEなので買取り価格はあまり期待していませんでしたが、査定してもらったら1,000円とか言われてしまいちょっと落込んでしまいました。(−_−)ハァ〜
2008/6/10(火)
昨日パソコンを売ってしまいましたが、今日会社に行って思ったのですが、あんな安い値段でしか買取ってもらえないのなら、会社に持っていって使っていた方が良かったと今になって後悔しています。
2008/6/11(水)
先日、パソコンを注文してから2〜3日で届くものと思っていましたが、生産は完全な受注生産となっているみたいで、どうやら1週間から10日くらいかかるようです。
2008/6/12(木)
今日、仕事で使っているパソコンもデスクトップからノートPCに買い替えてもらいました。仕事用のパソコンは、安定度も考慮してOSもWindows XPとしました。ブランドはコンパックのものです。
2008/6/13(金)
今日、仕事が休みだったので、カブトムシの幼虫を飼育しているプラケースをひっくり返してみると、成虫になったカブトムシがたくさん出てきました。全部で十数匹います。なぜか♂のほうが数が多いです。それも小型の個体がほとんどです。




2008/6/14(土)
昨日の写真でも紹介したカブトムシですが、あまりにも数が多く飼育しているプラケースも狭くて大変なので、今日の夜のうちに数匹のカブトムシを近くのクヌギ林に放してやってきました。
2008/6/15(日)
今日は仕事が休みなので、お昼頃から家の裏の雑草をひいたり、粗大ゴミの整理をしたりしました。夜はテレビで『インディージョーンズ 最後の聖戦』を見ました。先日も『魔宮の伝説』を見ましたが、近日中に『失われたアーク』も放映されるみたいです。
2008/6/16(月)
今日、A8.netより入金がありました。先月に1,000円から報酬が受取れるように設定を変更していた分の振込みです。これからは、報酬を受取れる回数が増えると思います。
2008/6/17(火)
先日、注文していた『デル』のパソコンをネットで「お届け予定案内」検索してみると、いよいよ明日到着する予定になっていました。また、届いたらこの日記でもご紹介したいと思っています。
2008/6/18(水)
いよいよ明日は、新しいパソコンが到着する予定になっています。古いパソコンからのデータ移行やら何やらで当分忙しくなりそうです。
2008/6/19(木)
今日は朝から体調がすぐれないので仕事を休んでしまいました。
2008/6/20(金)
ここ2〜3日まえから、当サイトで紹介しているリードメールサイトの『only1-readmail』がサイトにアクセス出来ない状態になってしまっています。もう少しの間様子を見て、アクセス出来ない様であれば紹介ページから削除したいと思っています。
2008/6/21(土)
先日、禁煙貯金として貯めていた貯金箱(缶)が一杯になり開けてしまったので、明日にでも替わりのものを買いに行ってこようと思っています。
2008/6/22(日)
禁煙貯金箱(缶)2号を買ってきて、今日から貯金を開始しました。














2008/6/23(月)
Yahoo! JAPANの「アドパートナーポイントプレゼント」というキャンペーンに参加していたのですが、今日メールで連絡があって、キャンペーンでYahoo!ポイントをいただく事ができました。今回だけで、1,000ポイント一気に獲得できたので早速ジャパンネット銀行に換金申請しました。Yahoo!ポイントを現金に換金できるのは、ジャパンネット銀行だけになっています。
2008/6/24(火)
本日、アンケートサイトの『infoQ』が1,000pt貯まったので換金申請したのですが、振込みは来月の末頃になるみたいです。換金申請してから実際に振込まれるのに日数の掛かるのはちょっと辛いものがあります。
2008/6/25(水)
最近、サービスを終了していくポイントサイトが多くなってきている事は感じていますが、当サイトでも紹介していて実際に私もポイントをためているサイト『ポイン塔』がサービスを終了するみたいです。お小遣い稼ぎサイトの行く末がちょっと心配になってきました。
2008/6/26(木)
本日、ABCリードメールよりの入金を確認しました。
2008/6/27(金)
本日、『PeX』よりの入金を確認しました。サービスを終了する『ポイン塔』については、紹介ページから削除して、換金申請を済ませました。平成20年8月5日(火)に交換処理をしてくれるようです。
2008/6/28(土)
いよいよ6月も終りに近づき、7月になると本格的に暑い日が続きそうです。私はどちらかというと夏の暑いのが苦手で、冬の方が好きです。
2008/6/29(日)
今日は朝から1日どこにも行かずに、家でゴロゴロていました。
2008/6/30(月)
明日から7月ですが、去年もそうだったのですが2年前の7月に脳梗塞になって入院していたこともあって、7月になるとなんだか気持が沈んでしまいがちになります。今でも薬を飲んでいるので大丈夫だと思いますが、どうもまた発症するのではないかと不安になってしまいます。



平成20年5月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年7月の日記へ