日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年7月の日記



平成20年6月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年8月の日記へ

2008/7/1(火)
今日から7月です。
2008/7/2(水)
今月の17日で当サイトを立ち上げてから丸2年になります。立ち上げた頃から自分自身の目標として『石の上にも3年』という事で「3年間は続けていこう」を頭に置きながらサイト運営してきました。これからも頑張って続けて行きたいと思っている次第です。
2008/7/3(木)
最近、仕事でもプライベートでもパソコンの前に座っている事が多いので、目が疲れやすくなっています。今までだったら一晩寝たら元に戻っていましたが、最近では何日も疲れが取れない事も多くなってきました。目薬を使ってもあまり効き目なしです。
2008/7/4(金)
‘MY’アフィリエトより本日入金がありました。
2008/7/5(土)
明日は仕事が休みなのですが、特に行きたい所もないし家でゆっくりとしていたいと思っています。最近、ブログの更新が全然出来ていないので出来れば更新したいと思います。
2008/7/6(日)
今日もブログの更新が出来ませんでした。どうしても当サイトの更新を優先してしまって、ブログにまで手がまわらないというか、ついついサボリがちになってしまいます。それと先日から登録して様子を見ていたリードメールサイトの繁盛めーるですが、本日正式にアップさせて頂きました。
2008/7/7(月)
今日は七夕ですね!だからという事ではありませんが、昨日紹介を開始したばかりの繁盛めーるの『スロットげ〜む』で小当たりが出ました!ちょっと嬉しい!


2008/7/8(火)
先日購入したパソコンのクレジットの支払明細書が今日届きました。今回は36回払いにしているので結構長丁場になりそうです。
2008/7/9(水)
今日、Amazonで以前から好きだった『プリズム』というフュージョンバンドのアルバムで「DREAMIN’」というCDを注文しました。ソフマップやブックオフなどネットショップで探したのですが、在庫なし状態だったのをやっとAmazonで中古でしたが見つけることが出来ました。前から欲しかったCDなので手に入って嬉しいです。
2008/7/10(木)
以前から口座を開設しようと思っていた新生銀行 に口座開設の申請をしました。近日中に申込み書類が届くと思います。
2008/7/11(金)
今日はちょびリッチのおみくじで久しぶりに大吉が出ました。



2008/7/12(土)
明日は日曜日で仕事が休みなのですが、若いころは休みの前日は夜遅くまで起きていたりしていましたが、最近はすぐに眠くなってきてサイト更新もあまり出来ません。やはり年のせいなのでしょうか?
2008/7/13(日)
今日は、近くのブックオフに行ってCDを売ってきました。10枚くらいで\1,920円で買取ってもらえました。
2008/7/14(月)
最近というか約2年前にタバコをやめてから、食事が美味しく感じられるようになり、ついつい食べ過ぎてしまいちょっと肥満ぎみになっています。なにかスポーツでもしようかと思っているのですが、それもなかなか実行に移せていません。(´ω`。)グスン
2008/7/15(火)
YOMIURI ONLINEよると15日の東京株式市場は、前日の米株式相場の値下がりを受け日経平均株価(225種)は大幅に下落し、下げ幅は一時290円を超え、終値は前日比255円60銭安の1万2754円56銭と4月1日以来、3か月半ぶりに終値で1万2800円を割り込んだ。という事ですが、最近のガソリン高騰をはじめ物価上昇などが影響しているのでしょうか?
2008/7/16(水)
先日、口座開設の申込みをしていた新生銀行 からキャッシュカードが届きました。今度のカードは黒が基調のシックなデザインのものにしてみました。
2008/7/17(木)
今日で私がタバコを止めてから丸2年になります。流石に今ではタバコを吸いたくなるという事はほとんど無くなりました。ただ、前にも書いていますが、食欲が旺盛になって少し太り気味になっているのが気になるところです。
2008/7/18(金)
今日、新生銀行 の口座開設が完了して、色々な書類一式が届いていました。イーバンク銀行とかジャパンネット銀行よりもログインするのが少し複雑で面倒な感じですが、それだけセキュリティーがしっかりしているという事だと思います。
2008/7/19(土)
明日は、当地方では結構大きい花火大会がある日で、ちょうど仕事が休みだし久しぶりに見に行ってみようと思っています。写真とかとれればいいのに・・・・
2008/7/20(日)
夕方から花火を見に行ってきました。それと今日は、ちょうど2年前に自分が脳梗塞になって緊急入院した日でもあります。
2008/7/21(月)
本日は海の日で休日ですが、仕事が忙しく出勤となりました。
2008/7/22(火)
最近というか7月に入ってからですが、今までずっとやってきた仕事の内容が大きく変わる事になったため、覚えていくのが大変でめちゃくちゃ疲れます。(ノω・、) ウゥ・・・
仕事が終わって家に帰ったら直ぐに眠くなって、サイトの更新もあまり進まない状態になっています。しばらくはこんな調子が続きそうな感じです。
2008/7/23(水)
ネットマイルのランダムマイルで久しぶりに10マイル獲得できました。10マイルはめったに出ないのでちょっと嬉しい気分です。

2008/7/24(木)
今日は土用の丑の日です。
2008/7/25(金)
最近、晴天続きで暑い日が多いですが、明日の夕方に娘の通っている学校の夏祭りのイベントがあります。毎年顔を出していますが、年々グレードアップしているので楽しみにしています。
2008/7/26(土)
今日は、夕方から娘の通っている学校の夏祭りのイベントに行ってきました。おでんやカレーライス、フランクフルトなどのお店やくじ引き、バザーなどのイベントが盛り沢山で楽しいひと時を過ごす事ができました。最後には運動上での花火大会などもありかなり盛上がっていました。
2008/7/27(日)
最近、自分の両親も高齢になってきているという事もあって、体の調子も良くないみたいで2人とも病院に入院しています。今日も自分の父親の入院している病院の方に行ってきましたが、毎日何らかの検査があるようで大変みたいでした。
2008/7/28(月)
いよいよ今年もカブトムシ・クワガタムシ採集の季節がやってきました。近日中に1度出動したいと思っています。ただ、最近仕事で遅くなる事が多いのですぐには行けないかもしれません。
2008/7/29(火)
最近、保有していた会社の株式が、その会社の親会社に完全子会社化される事になり、株式交換が行われる事になりました。
2008/7/30(水)
今日は、ちょびリッチのおみくじで7月11日に続いてまたまた大吉がでました。この間のネットマイルの10mileゲットも含めて嬉しいことの連続です。

2008/7/31(木)
自分の勤務している会社は、小売業という事もあって月末には『棚卸し』という作業が待っています。今日も夕方から作業を開始したのですが、結構時間がかかってしまい終わって家に帰るのがかなり遅くなってしましました。



平成20年6月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年8月の日記へ