日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年10月の日記



平成20年9月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年11月の日記へ

2008/10/1(水)
今日から10月です。
2008/10/2(木)
本日、白くつしたのナッツから入金がありました。最近、仕事が忙しくてリードメールのクリックもあまり出来ていなかったので、換金にこぎつけられて良かったです。
2008/10/3(金)
ここのところ、日経平均株価の下落が止まらず、1万円を割り込むかもと思わせるところまできています。
2008/10/4(土)
最近、当サイトのリニューアルを考えたりしているのですが、どうも思い切った変更が出来ずにいます。今ちょっと考えているのは、TOPページにランキング形式で自分のおススメサイトをアップしようかと考えているくらいです。
2008/10/5(日)
今日はECナビから送られてくるメールの『ラッキーフラワー』で50ポイントを獲得する事ができました。一応画像もアップしておきます。

 
2008/10/6(月)
今日は仕事が休みだったので、自分の母親が入院している近くの病院まで様子を見に行ってきました。もうかなり高齢という事もあって、最近入退院を繰り返しているので少し心配です。
2008/10/7(火)
最近、相互リンクについてあまり積極的にお願いしていなかったのですが、今日2サイト様と相互リンクして頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m
2008/10/8(水)
昨日は、日経平均株価が一時1万円を割り込んでしまいましたが、まだまだ下がりそうな感じがしています。
2008/10/9(木)
今日、久しぶりにゲームキューブでバイオハザード4をやってみました。しばらくぶりだったのでかなり忘れている部分も多くて、なかなかうまくプレイ出来ませんでした。
2008/10/10(金)
今週の日曜日に娘の運動会があります。前にも書いていますが、娘は生まれついての障がい(脳性麻痺)を抱えていることもあって養護学校に通っているのですが、通常の学校と違ってその学校では小学生から高校生までの生徒が一緒に運動会を楽しめる様になっているので、娘もすでに中学2年生になっていますが、保護者も見学というか参加する事ができます。そんな事で毎回自分達も楽しませてもらっています。
2008/10/11(土)
世間では今日も含めて、明日・明後日と3連休の会社も多いとおもいますが、私の場合は明日1日なんとか休みが取れるだけの状態です。この年になって今更言ってもしょうがないですが、もうちょっと休みの多い仕事についておけば良かったとつくづく思う時があります。
2008/10/12(日)
今日は下の娘の運動会に行ってきました。前にも書いていますが、娘は生まれついての障がい(脳性麻痺)を抱えていることもあって養護学校に通っているのですが、通常の学校と違ってその学校では小学生から高校生までの生徒が、一緒に運動会に参加して一緒に協議を楽しめる様になっていて、保護者の方も大多数が見学に来ています。自分達もビデオカメラやデジカメなどを持って行って、娘の頑張っている姿を撮影してきました。
2008/10/13(月)
今日仕事から帰って、昨日撮ってきたきた娘の運動会の映像をDVDに編集して録画したりしました。以前までよく使っていたVHSビデオは、流石にあまり使わなくなってしまいました。
2008/10/14(火)
最近仕事が忙しくて、あまり出来ていなかったネット副業ですが、流石めーるの換金申請を今日する事が出来ました。明日にでも入金を確認出来ると思います。
2008/10/15(水)
本日、流石めーるよりの入金を確認しました。それにしても、最近口の中に口内炎ができてしまって、痛くて食事が美味しく食べられません。仕事の疲れがたまってきているからでしょうか?
2008/10/16(木)
久しぶりにシルベスター・スタローンの『ランボー』を家でみました。自分はランボーシリーズは4作品とも見ていますが、やっぱり1作目のランボー(FIRST BLOOD)が1番お気に入りです。
2008/10/17(金)
最近自分も年のせいか抜け毛が多く、髪の毛も薄くなってきているので、『スカルプD』というシャンプーがよいという事をネットで知り、ここ数日まえから毎日使用しています。最低3ヶ月くらい使用すると効果があらわれてくるようです。

興味のある方はこちらからどうぞ

 
2008/10/18(土)
明日は仕事が休みなので、1日家でゆっくりと休養したいと思います。
2008/10/19(日)
今日は何処にも出かけずに、1日中家でゆっくりとテレビを見たり、昼寝をしたりして過ごしました。夜には北斗の拳の『真救世主伝説』を見ながら楽しい時間を持つことができました。また、明日から忙しい仕事が待っていますが、すこしは休養出来たと思います。
2008/10/20(月)
アンケートサイトの『ボイスポート』のポイントが、今日から『PeX』のポイントに交換できるようになりました。自分は今まで『ボイスポート』のポイントは、『Gポイント 』に交換していたのですが、次回よりPeXポイントに移行しようと思います。
2008/10/21(火)
明日は仕事が休みなので、2009年1月に予定されている『株券の電子化』に備えて、自分の父親の保有している株券を証券会社に預ける手続きをしに行ってこようと思っています。以前に売却するタイミングをはずしてしまい、当分売れそうにない株式なのでとりあえず証券会社に預けておこうという話でまとまっています。
2008/10/22(水)
今日は自分の父親と一緒に、証券会社に『株券の電子化』に備えて、父親の保有している株券を証券会社に預ける手続きをしに行ってきました。ここ半年ほど前まで、かなり値上がりしていたのですが、売るタイミングを逃してしまっているので、とりあえず証券会社に預けておこうという事になりました。
2008/10/23(木)
最近なんとか当サイトは更新していますが、ブログの方は完全放置状態で全然更新できていません。仕事が忙しいというのが一番の理由ですが、どうも自分的にブログは相性が良くないような気がしています。
2008/10/24(金)
もう10月も終りに近づいているというのに、自分の住んでいるところでは今でも蚊が飛んでいます。今年の冬も暖冬になるようですが、どうも地球温暖化が益々進行している様に思うのは自分だけでしょうか?
2008/10/25(土)
先日、アフィリエイトの『リンクシェア』より39円の入金がありましたが、数あるASPの中でも1円から報酬を振り込んでくれる所は、自分が登録しているなかではここくらいです。登録がまだの方はぜひ登録される事をお勧めします。
2008/10/26(日)
今年の6月末頃に公開された、ハリソン・フォード主演の『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』ですが、来月頃にDVDレンタルが利用できるようになるみたいです。劇場公開時にシネコンに行って大画面で見たかったのですが、残念ながら見られなかったので今から楽しみにしています。最近液晶テレビも買ったことですし、少しは迫力ある映像を楽しめるだろうと思います。
2008/10/27(月)
先日からの悩みのタネであった口内炎ですが、今日くらいからあまり痛くなくなってきて、食事の時もあまり気にならなくなってきました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2008/10/28(火)
前回の仕事休みが22日だったので、今日でちょうど1週間になりますが、次の休みはまだ取れそうにないです。最近、休みの日でも朝だけ会社に行ったりする事も多いので、疲れがたまってきているように思います。
2008/10/29(水)
当サイトでも紹介しているオンライントレードですが、最近の株安(私が株をはじめた当時の日経平均株価が、現在は半分以下になってる)もあってあまり積極的に売買していません。友人は「今が買いのチャンス」とか言っていますが、私自身はどうも慎重になってしまっています。
2008/10/30(木)
今日は仕事が休みだったので、家でゆっくりと過ごしました。
2008/10/31(金)
私の住んでいる所は、冬でもめったに雪が降らないような所ですが、流石に10月も末になってくると少し寒くなってきました。今年もあと残すところ2ヵ月となってしまいました。



平成20年9月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年11月の日記へ