日記のような物

ホーム>>日記のような物>>平成20年11月の日記



平成20年10月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年12月の日記へ

2008/11/1(土)
今日から11月です。
2008/11/2(日)
今日は朝からいい天気だったのに、私は1日仕事でした。まあ、明日は休みが取れそうなのでどっかに出かけてみたいと思ってます。
2008/11/3(月)
今日は、上の娘が来年から通うことになっている某大学に下見とドライブをかねて行ってきました。最近移転した学校だけあって設備は綺麗だし、環境の良い所にある学校なので少し安心しました。
2008/11/4(火)
今日は1日中、小室哲哉哲也さんの逮捕のニュースで持ちきりでしたが、TMネットワークの頃から好きだっただけにちょっとショックを受けています。
2008/11/5(水)
先月からボイスポートのポイントPeXポイントに交換できるようになりましたが、今日はさっそく100ポイントだけPeXポイントに移行しました。PeXに交換(ポイントまとめ)できるサイトは、今後も増えていきそうなので注目していきたいと思います。
2008/11/6(木)
11月3日に続いて今日も仕事が休みなので、CDをレンタルしてきてパソコンに取りこんだりして1日過ごしていました。
2008/11/7(金)
少し前に古くからの友人から、パソコンを新しく買いたいのだがどこのものがいいかと聞かれたので、自分的におススメは、『エプソンダイレクト』もしくは『ソーテック』あたりがよいだろうという話をしてあげました。
2008/11/8(土)
今日、昨日の日記に書いていた友人からメールがあり、結局ソーテックのノートPCを買ったみたいです。
2008/11/9(日)
今日も仕事が休みだったので、自分の母親の入院している病院に様子を見にいってきました。以前に比べたら少しは良くなっているようだったので少し安心しました。
2008/11/10(月)
最近、リードメールのクリックはずっと続けていますが、ポイントサイトのメール受信とサイト訪問とかがあまり出来ていません。11月に入ってから特に進んでいません。とはいいながらもECナビだけは続けているのですが・・・
2008/11/11(火)
最近、当サイトのTOPにてご紹介しています『お勧めリンク』のサイト様で、更新がされていない等々の理由でリンク集に移動させて頂く事が多くなって、TOPでの紹介数が減ってしまいました。そもそも相互リンクのお願いも仕事が忙しくてあまり出来ていない状況なので、なんとか時間をつくるようにしなければと思っています。
2008/11/12(水)
会社で風邪をひいて咳き込んでいる人が最近多く、私もうつされないかと心配しながら仕事をしています。自分の会社は小売業なのでお客様とも話をしたりする機会も多いので体調管理には気を付けなければと思います。
2008/11/13(木)
会社でちょっと嫌な事があり落ち込んでいます。最近の不景気もあって今年のボーナスも期待できないし、これから年末にかけて仕事も忙しくなる一方だしなどと考えて、気分的に暗くなってしまってます。明日からは気持ちを切りかえて頑張りたいと思います。
2008/11/14(金)
先日もこの日記にかいていますが、相互リンクのお願いもあまり積極的に出来ていない状況を改善するため、来週から相互リンクのお願いを再開していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。よろしくぅ(^o^)/
2008/11/15(土)
明日は仕事が休みなので、家族でドライフを兼ねて紅葉でも見に行こうと計画していましたが、都合で行けなくなってしまいました。(泣)
2008/11/16(日)
今日は仕事が休みなので、ずっと見たいと思っていたハリソン・フォード主演の『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』のDVDをレンタルしてきて家で見ました。内容的には期待していた程でもなく、少しガッカリしました。
2008/11/17(月)
2ヵ月くらい前から病院に入院していた、自分の母親が今日退院する事ができました。体調は万全ではないようですが、病院にいるよりは自宅にいた方が気分的にはリラックスできそうなのでちょっとずつでも良くなってくれればと思っています。
2008/11/18(火)
秋になると、あちらこちらで名前を聞くワインとして「ボジョレーヌーボ」があります。今年もボジョレー・ヌーボーの解禁日が近づいてきましたが、私も普段からワインを結構飲んでいるので、毎年予約したりして手に入れています。
2008/11/19(水)
先日、ASPの『A8.net 』から入金がありましたが、報酬が 1,000円を超えると指定の金融機関に振込んでもらえますが、振込料を差し引かれますので毎回 500円前後の金額になってしまいます。報酬の受取り方法は3つの選択肢があるので、 5,000円からの支払いに変更した方がお得になるので変更を考えています。
2008/11/20(木)
今日は「ボジョレーヌーボ」の解禁日なので、以前から予約していた1本を買って帰って家でのみました。
2008/11/21(金)
つい4日ほど前に新しく登録したリードメールサイトで、アクセス宣伝隊長というサイトの紹介をしていきたいのですが、何分仕事が忙しくてなかなか進んでいません。なんとか、近日中にアップしたいと思ってます。

とりあえずバナーのみ

  access-ad.com
2008/11/22(土)
今年も残すところあと1ヵ月ちょっとになってしまいました。今年は自分を含めて家族のものがこれといった病気もせずに、健康であったのがなによりだったと思っていますが、最近の不景気のあおりで仕事が忙しい割に収入が増えない状態になっています。(泣)
2008/11/23(日)
今日は久しぶりに家族でドライブを兼ねて紅葉を見に行ってきました。鮮やかに色づいたもみじを見ていると日頃のストレスも少し解消されたように感じました。

ちょっとだけ写真を貼りつけておきます。


2008/11/24(月)
今日は振替休日ですが、仕事がありました。
2008/11/25(火)
11月も終りに近づきあと5日ほどで12月ですが、私の仕事は小売業関係という事もあり12月は『かきいれ時』なので、休みもあまりとれずに朝早くから夜遅くまで仕事をしなくてはなりません。年があけても新年3日くらいから仕事がはじまるので、お正月気分に浸っている暇もあまりないです。
2008/11/26(水)
私が普段使っているIBMのホームページビルダーも、最近Ver.13というのが発売になったようで、案内の葉書が届いていました。自分が使っているのはVer.11なので、できればバージョンアップしたいと思っています。
2008/11/27(木)
今日、ネット副業を始めた最初の頃から続けていた『玉りっち』の換金を申請しました。入金されるまで少し時間がかかるみたいです。
2008/11/28(金)
今日は仕事がやすみだったので、自分の両親に以前から頼まれていた銀行へ定期預金の解約手続きにつれて行ってきました。私の両親は昔人間なので、キャッシュカードでお金を引き出す事も自分達で出来ないので、何をするにも銀行の窓口に行かないとダメみたいです。
2008/11/29(土)
本日、1番めーるからの入金を確認しました。今月に入ってからあまり収入がなかったので嬉しいです。
2008/11/30(日)
今日は久しぶりに『■POINT-BOX(ポイントボックス)』のブタエアーて100ポイントが出ました。換金まであと少しのところまでポイントが入りますので、近いうちに換金できそうです。(^_^)



平成20年10月の日記へ      日記トップへ戻る      平成20年12月の日記へ